So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ明日は受診日です [妊娠超初期]

こんにちは。

先週の火曜日、赤ちゃんの姿が見えると思ってルンルンで受診をすると胎嚢は空っぽ。

まさかの状況に呆然としました。

1週間後に見えなければ、今回は残念ですと言われました。

本当に長い長い1週間でした。

ネットで良い結果も残念な結果もたくさんたくさんたくさん見ました。

この1週間、どんどん悪い方向に考えていってしまいます。

先週、医師には激しい腹痛や出血があったらすぐに連絡くださいと言われましたが、今のところ大丈夫です。

気分もだいぶ上がったり下がったりしています。

息子の時も心拍を確認できたのはそんなに早くなかったと思うので、今回も大丈夫という気持ちもありますが、どこかでダメかもしれないという気持ちも捨てきれません。

書いていてもなんだか支離滅裂ですよね。

ここしばらく36.8℃台で安定していた基礎体温ですが、昨日の朝と今朝は36.5℃台に下がってしまいました。

そして、今朝からは下腹部が生理痛のような重い感じがします。

最近つわりであまり食べれなかったのもあり便秘気味だったのですが、今日は下痢になってしまいました。

つわりは相変わらず続いています。

1日に何度も吐きそうになるのですが、飴を食べることでおさまっています。


今朝体温が下がっていることを旦那さんに話した時

「あぁ~。どうしよ~」

と動揺している私に

「もう、明日でわかるんだから、あんまり心配しないで。絶対大丈夫だから」

と、今まで「大丈夫」という言葉を一切出さなかった旦那さん。

結果がどうであれ、とても安心できる言葉でした。

まぁ、でも一人になるとそればかり考えてしまいますね。

泣いても笑っても明日には結果が出ると思うので、ドキドキですがその時を待ちたいと思います。

読みづらい文章ですみません。

それでは、また。

☆asufia☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。