So-net無料ブログ作成
検索選択

つわりが始まった!!6w目に入ったかな? [妊娠超初期]

こんにちは。

毎日びっくりするくらい眠くて、やや気持ち悪くてゴロゴロする日々を送っています。

毎日のように通っていたスーパーにも行く意欲がなく、あるもので簡単な食事しか作っていません。

外に出るのは息子の幼稚園の送り迎えくらい・・・

週末は家族がいるので、一緒に公園に行ったりはしましたが、普段寝ない車の中でも爆睡。

もうどうしちゃったの?っていうほど眠いんです。

その割に夜の寝付きが悪く、夜中に目が覚めてしまいます。

これもつわりの一種なんでしょうね。

こんな生活じゃ、ますます太ってしまいそうです。

そうそう、注文していた血圧計が土曜日に届きました。

血圧を計ってみると、高くても110くらい。

あれ?

実家で計った時も確か、130くらいはあったし、病院の時は150なんてびっくりの数値も出たのに。。。

計り始めて今日で4日目ですが、今朝は上が106mmHg、下が71mmHgでした。

これって普通ですよね?

毎日納豆食べてたのがよかったのか?

間食を控えているのがいいのか。

体重はまだ2kgほどしか減っていないし。

デブの2kgなんて誤差の範囲的なところもあるし・・・

買った体温計が低めに出るのか?

謎です。


前回産婦人科に行ってから今日で1週間です。


基礎体温は36.8℃台をキープしています。


あと1週間。


どういう状態か気になる~(>_<)

何か食べると吐き気がするので、毎日オエオエしていますが、それも赤ちゃんが元気に育っていると思って喜ばしくもあります。


ひとつ、良い食べ物を見つけてしまいました。


妊婦は冷やしてはいけないということですが。


これはもうおいしすぎる!!


それは


ガリガリ君のオレンジヨーグルト味!!


息子が食べたいと言って買ったのに、1本貰ったらまぁ、それがおいしくて。


息子が幼稚園に行っている間に最後の1本を食べてしまった!!


今日新しいガリガリ君、買わなきゃ。


怒られてしまう。

何本も食べたいところ、1日1本まで、と我慢しています。

それでは、また。

☆asufia☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。