So-net無料ブログ作成

はじめまして [ごあいさつ]

はじめまして。

今日からブログを始めることにしましたので、まずは自己紹介をしたいと思います。

私はタイトルの通り、現在37歳です。旦那さんと4歳の息子の3人家族で、今は専業主婦をしています。

追い追い書いていければと思っていますが、訳あってなかなか2人目を授かることができませんでした。

2人目を諦めるとか、不妊治療を始めるとか色々考えていたところで、2人目の妊娠が発覚しました。

といってもまだ心拍を確認したわけではなく、超初期なのでこの妊娠が継続するとは限りませんが。。。

いやいや。せっかく陽性になったので、このまま育ってくれないと困るのですが。

ガタガタの基礎体温に一喜一憂しながら毎日を過ごしております。

前回の妊娠は5年前、32歳の時でした。

その頃からぽっちゃりではあったものの、今から10キロほど痩せていたし、血圧も通常、なによりまだ若かった!

ということで、本当に元気な妊婦でした。

出産からは4年以上経って、もう37歳。現在は息子を妊娠していた時の臨月並みに太ってしまい、そのせいで血圧も少々高めになってしまいました。

人生最大の体重の時に妊娠をして少々焦っていますが、痩せるのを待っていたら産めない年になってしまう、ということで、妊娠中にできることを色々試して、無事出産できるように頑張りたいと思っています。

よろしくお願いします。

☆asufia☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。